SSブログ

結婚のはなし

昨日は一日御褒美デー
ということで日帰り温泉にいきました

雨を眺めながらあったかいお風呂に浸かるのって、すごくリラックスできますね♪

そこに三人組のガールズがいました
私は、一人で入っていて、まぁ聞きたくなくてもついつい聞いちゃうんですよね。ガールズトーク

A ○くんに超自己中だって言われたんだけど
B あぁ。結婚のはなし?
C なになにー?
A 留学の話が出てて、もしかしたら一年間留学するかもって言ったら、じゃあ俺は?本当にお前は自分のことしか考えないよなって
C あー、彼女の夢より自分の寂しい気持ちを優先させちゃうんだね
B でも、そんなに結婚願望ある男の人も珍しいよね。
A ○くんもうオヤジだからなー
B 何歳だっけ?
A 32
C え?普通じゃない?男の人なんて40手前で結婚とか普通じゃん
A 福山が結婚したから焦ってるんだよ
B 意味わかんないんだけど。なんでお前が福山と競争してんだよって感じ

こんな話をずっとしてました

いいなー
ガールズトーク♪
最近してないよなー

話変わって、ちびすけですが
最近、食に好みが出てきました

これが厄介

野菜食べない
野菜とわかったら食べない

大好きなうどんとかにうまーく混ぜると気づかずに食べるけど、それは食育としてどうなんだろ

でも食育の前にまずは栄養接種?

とにかく日々の献立に頭を悩ませています

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。