SSブログ

結婚願望

今日はミーティングだった。
わたしは、見た目と違って、中身はかなり女女した女なので、好きな人にピッタリくっついて、なんやかんやとサポートしたいし、結婚願望大有りの専業主婦か自営で家族経営願望大有りの重たい女なのですが、それでも、仕事は楽しいるんるん

今日はミーティングの後半で、後発組は先発組の誰と勝負したいかという話になったけれど、正直、誰かと戦う気はまるでありません。

だって、目指すは自分の接客枠が埋まることであって、誰かの悔しい顔を見ることではないから。
しかし、同期くんとのマッチメイキングは誤算だったなぁ。そんなことしないでほしかった。
社会人として戦うことの意味をわかってない子なので、今日は「次は側近さんを倒します」みたいなことを言っていたし、わたしはそこそこ仕事できるはずなのに調子狂っちゃったし、側近も数件お客さん逃してランクさがってしまって意味なかった。

誰が考えたんだろ?専務かな?

社長は、わたしがブチ切れたいと思っていたことについては指摘していたのでちょっとホッとした。ただ、やっぱり若手は可愛いみたいで、優しいので伝わっているのかどうかはわからないし、ゆっくりでもいいと思っているのかもしれない。
結婚のはなし結婚までの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。